SSブログ

rockin' on 1月号 [MUSIC]

oasisのリアムのインタビューが載ってたので買いました。
珍しくすごーくたくさん話してて、しかも写真も撮り下ろし(*≧∇≦)b
これはもう、買うしかないってw
リアムって子どものこととかプライベートな話しても、全然生活臭がしないところがスゴイと思う。
常にロックスター様!ってオーラがあって、そこがすごく好き。
そして、oasisの7thアルバムは噂通り来年の8月頃リリースだそうです♪
楽しみすぎる!
早く日本にも来てほしいなぁ(*^_^*)

あと、早耳の友達がこの間教えてくれた、THE COURTEENERSというバンドがheadlineのページに載ってました。
マンチェ出身でvoの名前がリアムで、その他もいろいろoasisぽいって聞いてたんだけど、顔もoasisリアムにそっくり!
曲も良さげな感じだし、EP出たら聴いてみようと思ってます。

↓気になる方はマイスペにGO!

http://www.myspace.com/thecourteeners


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

turbo EXPRESS 070oasis“Lord Don't Slo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。