SSブログ

KIDS IN GLASS HOUSES“SMART CASUAL” [MUSIC]

キッズ.jpg

LOSTPROPHETSと同じウェールズ出身で、インタビューなどでも影響を受けたバンドのひとつとしてロスプロを挙げてました。
一緒にツアーもまわったことがあるんだよね。
そもそも、UKでの知名度が上がったのは、ロスプロのイアンが推薦したからだとか( ´艸`)
イアンがオススメするなら、そりゃ聴かないワケにはいかないでしょw
最初に聴いたのが“GIVE ME WHAT I WANT”で、その時はエモバンドって印象を受けたんですが、アルバムを通して聴いてみたらいろんなタイプの曲が入ってましたねー。
オルタナやパワーポップ好きな人も気に入ると思います[るんるん]
もちろんサマソニでも観るよ!
演奏もなかなか巧いので(ドラムが良い)ライブも期待できそうっo(^o^)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUMMER SONIC EXTRATHE TING TINGS“WE ST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。