SSブログ

GIVE ME WHAT I WANT [MUSIC]

THE WHOの来日公演のチケ、イープラスの先行で取れてたYO\(@^0^@)/
良かったー。
これで7~11月まで、ライブの予定ががっつり入りました[黒ハート]
フーに関しては、友達が「キースとジョンがいないフーなんてフーじゃない」と言っていて、その気持ちもワカルと思ったんですけど、やっぱり初の単独公演なので*ヒカル*は行くことにしました。
フーは大好きなので、なんか飛びついちゃった感じ。
今回が最初で最後の単独って可能性もあるし、行くからには悔いなく楽しんできます!

SUMMER SONIC EXTRAで、SEX PISTOLSの単独もやるんだね(^_^;
*ヒカル*にはもう、ライドン先生が近江商人にしか見えないw
稼げるだけ稼いで帰る!みたいなw
でもね、ピストルズは好きだけど、単独で観ようとは思わないんですよね。
お祭(フェス)だから観たいんだなー。
どちらにしても12日はフラテリスの単独に行くので、ピストルズは行けないんですが。

EXTRAでLOSTPROPHETSも単独やらないかなーと思ってたんだけど、サマソニが終わってすぐにエディンバラでライブがあるのね。
Vフェスも出るみたいだし。
さっさとUKに帰ってしまうので淋しいですo(TωT )
しかも、wikiのロスプロのページ(英語版)見てたら、アルバムのリリースは今年の終わりか来年の初めって書いてあってものすごく凹んだ。
来年っていつだよ!?みたいなw
*ヒカル*は秋にはリリースされるかなーと思ってて、oasisとかぶりそうで心配してたんですけど、来年まで待たされるくらいなら、むしろかぶった方が良かった・°・(ノД`)・°・
まぁ、サマソニで新曲やってくれるだろうから、それを楽しみにリリース待ちます!(←やけくそw)

歌うイアン。
カッコイイ( ´艸`)[黒ハート]

ロスプロ90.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。