SSブログ

三度目の夏 [DIARY]

今日でこのブログを始めてから、丸二年がたちました。
こんな好き勝手なことを書いているブログを読んでくださってる方が少なからずいるというのは、本当にありがたいことです。
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします[黒ハート]

↓記念に、今日のらぶ貼りましたw

らぶ0710.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

moni

もう丸2年なんですね。2周年おめでとうございます!
私は*ヒカル*さんのブログではやはり音楽のエントリーをよく読ませてもらってます。好きなアーティストに共通点が多いような気がするので、つい「私も好きだわ~!」て思ったりして。(ロスプロも去年ムチャクチャはまってました♪)
鳩探偵団の来日もたった今こちらで知りました。
今年の夏もフェスだけじゃなく来日いっぱいしますね!
楽しい夏を過ごしましょう!今後とも音楽紹介など楽しみにしてます。
by moni (2008-07-12 22:58) 

*ヒカル*

moniさん、ありがとうございます☆
私もいつも、moniさんのブログで情報いただいてます(笑)
本当にいつもブログ楽しみに読ませていただいているので、ファンとしては末永く続けていただけると嬉しいな、なんて思ってます♪
今年は本当に夏フェスも豪華だし、単独公演もたくさんあって嬉しいですよね!
プライマルの単独も待ち遠しいです!


by *ヒカル* (2008-07-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ザ・マジックアワー』鳩探偵再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。