SSブログ

旅する街について語ってみよう!~PARIS編 [TRAVEL]

母の希望地がローマ、*ヒカル*の希望地がロンドン。
でも、この2ヶ国だけをまわるツアーが見つからず、パリを含めた3ヶ国のツアーになりました。
なんだかオマケっぽい書き方してますけど、もちろんパリもすっごく楽しみにしてます!

パリは7~8年振り、今回で3回目になります。
最初はツアーで、2回目は友達とフリーステイで行きました。
2回とも一人で地下鉄乗ったりタクシー乗ったりして、すっごくドキドキしたけど、それでかなり度胸がつきましたね。
フリーステイの時は友達が疲れて寝てしまったんですけど、*ヒカル*はどうしてもセーヌ河が見たくなって、それで地下鉄で出かけたんですよ。
*ヒカル*は川が好きなのです。
だから、西川貴教も好きなのかな?w

今回もフリーの時間があるんですが、まだどこに行くか決めてないんです。
行きの飛行機の中でガイドブック見ながらじっくり考えようと思ってます(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。