SSブログ

欧州三都旅物語~vol.7 [TRAVEL]

●○●Half The World Away編●○●(11月4日)

↑このサブタイトルには、深い意味はありません。
oasisの曲名から付けてみただけです(DVD観たばっかりなのでw)

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.6 [TRAVEL]

●○●ヴェルサイユのバラ編●○●(11月3日)

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.5 [TRAVEL]

●○●世界の車窓から編●○●(11月2日)

旅行が終わってもう1ヶ月過ぎたというのに、旅行記はまだ完成してません(汗)
記憶が残ってるうちに、早く書き終わらなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.4 [TRAVEL]

●○●Anarchy In The UK編●○●(11月1日)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.3 [TRAVEL]

●○●ローマの休日編●○●(10月31日)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.2 [TRAVEL]

●○●ローマは一日にして成らず編●○●(10月30日)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

欧州三都旅物語~vol.1 [TRAVEL]

●○●いい日旅立ち編●○●(10月29日)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ただいま [TRAVEL]

昨日、ヨーロッパから無事に帰国しました。
すっごく楽しかったー!
長時間の飛行機での移動は疲れるけど、時間とお金をかけて行っただけのことはありました。
どの街もステキだったけど、特にロンドンの街並の美しさは言葉にならないくらいでした。
帰ってきたばかりだけど、また絶対に行くって今から決めてます。
最終的な目標は、ロンドンでリトバリのギグを観ることだもんw

これから写真を整理して、ぼつぼつ旅行記を書いていこうと思ってます。
楽しい出来事、ステキな出会いもあったし、記憶がしっかりしているうちに書かなきゃねw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

BOARDING [TRAVEL]

慌ただしく朝から更新してますが、このタイトルで記事を書きたかっただけなのですw
そんなわけで、ヨーロッパに行ってきます(^3^)/
旅行も久しぶりなので、楽しんでくるよー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅する街について語ってみよう!~PARIS編 [TRAVEL]

母の希望地がローマ、*ヒカル*の希望地がロンドン。
でも、この2ヶ国だけをまわるツアーが見つからず、パリを含めた3ヶ国のツアーになりました。
なんだかオマケっぽい書き方してますけど、もちろんパリもすっごく楽しみにしてます!

パリは7~8年振り、今回で3回目になります。
最初はツアーで、2回目は友達とフリーステイで行きました。
2回とも一人で地下鉄乗ったりタクシー乗ったりして、すっごくドキドキしたけど、それでかなり度胸がつきましたね。
フリーステイの時は友達が疲れて寝てしまったんですけど、*ヒカル*はどうしてもセーヌ河が見たくなって、それで地下鉄で出かけたんですよ。
*ヒカル*は川が好きなのです。
だから、西川貴教も好きなのかな?w

今回もフリーの時間があるんですが、まだどこに行くか決めてないんです。
行きの飛行機の中でガイドブック見ながらじっくり考えようと思ってます(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。