SSブログ

ただいま [TRAVEL]

昨日、ヨーロッパから無事に帰国しました。
すっごく楽しかったー!
長時間の飛行機での移動は疲れるけど、時間とお金をかけて行っただけのことはありました。
どの街もステキだったけど、特にロンドンの街並の美しさは言葉にならないくらいでした。
帰ってきたばかりだけど、また絶対に行くって今から決めてます。
最終的な目標は、ロンドンでリトバリのギグを観ることだもんw

これから写真を整理して、ぼつぼつ旅行記を書いていこうと思ってます。
楽しい出来事、ステキな出会いもあったし、記憶がしっかりしているうちに書かなきゃねw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぴこ

おかえりなさいーっ!!
素敵な旅行だったみたいで何よりです(*´∇`*)
私もいつか行ってみたいなぁ☆
旅行記楽しみにしてますっ♪
by ぴこ (2007-11-07 03:00) 

*ヒカル*

ぴこさん、ありがとうございます☆
無事に帰ってきました。
どの街もすごくステキだったので、本当に行って良かったです。
a.b.sがロンドンでライブやってくれて、みんなで行けると良いですね♪
by *ヒカル* (2007-11-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOARDINGあいつバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。