SSブログ

KASABIAN<LIVE> [LIVE REVIEW]

@CLUB CITTA'(7月23日)

kasabian-live-in-citta2.jpg

フジ前の単独公演に行ってきました!
KASABIANのライブは何度も観てるし、アルバムリリース前なのでセトリも予想通りだったんですが、それでもやっぱりすごく楽しかったです(≧▽≦)
新曲は2曲のみ。
今までのKASABIANとは違う感じで、でも、かっこ良かったですよ(^ω^)
*ヒカル*はアンコールでやった“FAST FUSE”の方が好き。
アルバムで早く聴きたいな[るんるん]
ライブ映えする曲なので、これから定番の曲になっていきそうな気がする。

ライブ後は、たまたまチッタ内の映画館にポニョ観に来てた友人も合流し、総勢8名でライブハウスの隣の鳥良でゴハン食べました。
滝汗かいたので、ビールめちゃ美味しかったw
ライブもゴハンも楽しくて、大満足だったのでした[黒ハート]

EMPIRE
SUN RISE LIGHT FLIES
CUTT OFF
PROCESSED BEATS
FIRE(新曲)
REASON IS TREASON
ME PLUS ONE
SHOOT THE RUNNER
THE DOBERMAN
CLUB FOOT
STUNTMAN

I.D.
L.S.F
FAST FUSE(新曲)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MADE IN HELLHappy Birthday Ian!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。