SSブログ

MADE IN HELL [MUSIC]





MADE IN HELLで、イアンは相当忙しい&大変みたいだねー。
ロスプロのマイスペも、ずっとログインしてないしね。

*ヒカル*はTシャツが超大好きなので、MIH見た時すっごく欲しいって思った!
イアンがデザインしてるとかじゃなく、だってフツウに可愛いじゃん?
でも、マイスペ登録してないし、そもそも日本まで送ってくれるかわからんので買ってません(TωT)
英語ができないとか極東の島国に住んでる不便さとかを、こういう時に実感するわ。
いいもん・・・サマソニでロスプロのTシャツ買うもん・・・。

↓顔が写ってないけど、モデルはもちろんイアン。
腕のタトゥーいつ見てもカッコイイ( ´艸`)[黒ハート]

MIH-Heathen Sent02.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

あしお

お久しぶりです。
へぇ~、イアンってTシャツのデザインしてるんですね。
知りませんでした。
でも、確かに普通にかっこいいTシャツです。
僕は今年のサマソニはヴァーブ目当てなので時間がもろ被りのロスプロは見れませんが、お互い目一杯サマソニを楽しみましょう!

by あしお (2008-07-23 23:51) 

*ヒカル*

あしおさん、ありがとうございます☆
イアンのTシャツの販売は、最近始めたみたいです♪
数も少なめで限定販売なので、日本に住んでる限り手に入れるのは難しいんじゃないかと思ってるんですが、ただ単に私の英語力がないだけかも・・・。
サマソニ、私もVERVE観るつもりでいたんですけど、いつの間やらロスプロにハマってしまって(笑)
サマソニまであと2週間くらいですね。
悔いなく楽しみましょう!
by *ヒカル* (2008-07-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PRIMAL SCREAMKASABIAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。