SSブログ

PRIMAL SCREAM [MUSIC]

バーリーが、まるでメンバーのようにアー写に納まっているw

プライマル.jpg

なかなかCD屋に行けず、“BEAUTIFUL FUTURE”まだ買えてません(T-T)
でも、“CAN'T GO BACK”のPVはしょちゅう観てる[るんるん]
めちゃめちゃカッコイイ!
プライマルはアルバム毎に色が変わって、でも、どのアルバムも*ヒカル*は好きなんですが、その中でも今回のアルバムは超お気に入りの1枚になりそうな予感( ´艸`)
早く買って聴きたいよー!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

moni

この写真、バリーはほんとにメンバーになっちゃってますよね^-^
バリーのプライマル参加はすっごく嬉しいし、でもリトバリの新作も待ちわびてたりで悩ましいところ・・・。(て、言ってるヒマも無いほどいろいろ新作や新しいバンドも出てくるんですけど。)
『BEAUTIFUL FUTURE』早く買えるといいですね!YouTubeとかでライブチェックしてると、予想以上にライブ映えしててびっくり。フジ行けないのが残念です。単独来日が待ち遠しいです(T-T
by moni (2008-07-24 22:04) 

*ヒカル*

moniさん、ありがとうございます☆
アルバムようやく買いました!
サマソニがあるのにこのアルバムばかり聴いてしまいそうです(笑)
早く日本での単独公演も決まってくれるといいですね!
そして、リトバリの新作はレーベルに問題があって、リリース日がなかなか決まらないみたいですね(泣)
彼らのリリース&単独も待ち遠しい限りです。
by *ヒカル* (2008-07-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。