SSブログ

予定×未定 [LIVE]

サマソニのタイムテーブルも発表になりましたね。
まだまだ迷ってて未定の部分も多いんですが、*ヒカル*のスケジュールはこんな感じです[るんるん]

8月9日

11:00~(MOUNTAIN)
THE METROS

12:05~(MARINE)
JOE LEAN&THE JING JANG JONG

or

12:05~(MOUNTAIN)
BEAT UNION

12:30~(DANCE)
Perfume

13:10~(MOUNTAIN)
KIDS IN GLASS HOUSES

14:15~(MOUNTAIN)
NEW FOUND GLORY

14:55~(SONIC)
CAJUN DANCE PARTY

16:45~(MOUNTAIN)
マキシマム ザ ホルモン

18:10~(MOUNTAIN)
LOSTPROPHETS

19:40~(MOUNTAIN)
SEX PISTOLS

20:40~(DANCE)
PENDULUM

せっかくのフェスなので、今まで観たことがないバンドを中心に観ようとBEAT UNIONをチェックしてたんですが(良いバンドだし)、ここに来てJL&TJJJがまた観たくなってきました。
ライブ楽しいし、ジョー・リーンのあのダンスがまた観たくてw
でも、その後のKIGHを前で観たいし移動も面倒なので、結局BEAT UNION観そうな気がする。
DANCEのPerfumeはやっぱり旬なのでw
ポリリズムが聴きたい!
最後のPENDULUMはライブがすごく良いらしく、観る予定にしてる友達も多いんですが、*ヒカル*は体力しだいですねー(^_^;
翌日もあるしね。
まぁ、1日目の本命はロスプロなので、彼らが観られれば満足かな[黒ハート]
“Last Train Home”と“Rooftops”は絶対歌ってほしい!
“Sway・・・”も聴きたいけど、もうこの曲はやらないのかなぁ。

ロスプロ25.jpg

8月10日

11:30~(MOUNTAIN)
THE TING TINGS

12:10~(SONIC)
MGMT

13:15~(SONIC)
MUTEMATH

14:20~(SONIC)
BIFFY CLYRO

15:30~(MARINE)
THE KOOKS

16:35~(SONIC)
SUPER FURRY ANIMALS

17:35~(BEACH)
SKINDRED

18:00~(SONIC)
SPIRITUALIZED

or

18:40~(ISLAND)
FOREVER THE SICKEST KIDS

19:40~(SONIC)
THE JESUS AND MARY CHAIN

or

19:50~(ISLAND)
THE LIVING END

or

19:55~(MARINE)
COLDPLAY

最後、迷いすぎw
スピリチュアライズド→ジザメリ
もしくは
FTSK→リヴィングエンドorコープレ
のどちらにするかで悩んでる感じですね。
ちなみに友達はほとんどみんな、ジザメリ観るらしいです。
確かに、今回逃したらもう観られないかもだしなぁ。
ギリギリまで悩んで、当日までに決めたいと思いますw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

moni

いよいよ来週ですね!
私は結局ジザメリを単独にして1日目のみ参加にしちゃいました。
Perfumeは私も見る予定です、やっぱり旬ですもんね^^
あとはKillsとかPaul Wellerとか。Verveをどうしようか・・・と思ったり。
悩むけど楽しいですよね、計画って。
いっぱい楽しみましょう!
by moni (2008-08-02 21:30) 

*ヒカル*

moniさん、ありがとうございます☆
いよいよ今度の週末ですね!
ひとつでも多くライブ観られるように頑張りましょうね♪
最後はもう、体力勝負って気がします(笑)
ジザメリの単独行かれるんですねー!
私はサマソニで観るかどうかも未定なので、レポ楽しみにしてますね!
by *ヒカル* (2008-08-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday Ian!!..映画×映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。