SSブログ

映画×映画 [MOVIE]

7月30日
Mさんと『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』を観に行ってきました。
俳優さん達はみんな良かったけど、ストーリー的には1作目の方が良かったかな(^_^;
今回はテーマが盛りだくさん過ぎて、内容が広く浅くなってしまった気がしました。
夜叉が何故ぬらりひょんに味方したかとか、結局わからずじまいだったし。
続編もありそうだけど、鬼太郎vs妖怪のアクション重視の作品になるといいかなと思います。
てか、野沢雅子さんが鬼太郎の声をあててた、昔の鬼太郎が好きなんだよー。
年バレそうだけどw
映画もあんな雰囲気で作ってほしいですね。

7月31日
試写会で『ベガスの恋に勝つルール』を観てきました。
自分で応募したわけではなく、知り合いが都合が悪くなって試写会の券をいただいたんですよね。
だから、映画の内容全然知らなかったのw
ただ、キャメロン・ディアス主演なので、ラブコメだろうと察しはつきました。
実はキャメロンには興味がなくて(すみません・汗)ジャレッド・レトやジャスティン・ティンバーレイクの元婚約者とか、ソフトバンクのCMの印象しかないのです。
でも、こういうコメディで観ると、やっぱり可愛いなって思いました。
相手役のアシュトン・カッチャーに関しては、顔が濃くてビックリ!w
でも、ラストでアシュトンが跪くシーン(ネタバレになるので、ぼかして書いてます)でウッカリ胸キュンしてしまったのよ!w
なんか可愛かったよ・・・あのアシュトンw
カップルより女性同士で行くと楽しめる映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定×未定秋の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。